×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近、めっきり寒くなりました。
室内の仕事で良かったとつくづく思う今日この頃です(笑)。
12月も半ばになりましたが、テレアポの調子は相変わらず好調です。
毎日、安定して3件以上のアポイントが入っています。
だいぶ、自分のテレアポの”型”ができてきたように思います。
スーパーバイザーに注意されることもほとんどなくなってきました。
それはさておき、そろそろ忘年会のシーズンです。
当コールセンターでも、年末に忘年会を行います。
とりあえず、年末、心置きなく忘年会でバカ騒ぎできるように(笑)、今月を良い結果で終えられるよう頑張りたいと思います。
室内の仕事で良かったとつくづく思う今日この頃です(笑)。
12月も半ばになりましたが、テレアポの調子は相変わらず好調です。
毎日、安定して3件以上のアポイントが入っています。
だいぶ、自分のテレアポの”型”ができてきたように思います。
スーパーバイザーに注意されることもほとんどなくなってきました。
それはさておき、そろそろ忘年会のシーズンです。
当コールセンターでも、年末に忘年会を行います。
とりあえず、年末、心置きなく忘年会でバカ騒ぎできるように(笑)、今月を良い結果で終えられるよう頑張りたいと思います。
PR
ここ最近、アポイントの件数がだいぶ増えてきました。
ゆっくり話すことを常に心掛けた結果、だいぶ早口も改善されてきています。
テレアポは件数を多くかけることも当然大事なのですが、「どうやったらアポが入るのか?」ということを考えるのも同じくらい大事だと思います。
みんな同じように電話しているにも関わらず、アポ件数の多い人と少ない人がいます。
テレアポの件数、いわゆる”量”は、みんなさほど変わらないとすれば、後は、テレアポの内容、つまり”質”が重要になってくると思います。
しゃべり方、トークのスピード、声のトーン、会話の間、などなど・・・。
日々、”質”の部分に気をつけながら、さらにアポ件数を伸ばせるように頑張っていきたいと思います。
スーパーバイザーに注意されてから、テレアポ時の話すスピードに気をつけています。
そのせいか、アポイントの調子も多少上向きになってきました。
しかしながら、まだ、知らず知らずのうちに早口になってしまうことはありますが・・・。
私の場合、集中すると周りが見えなくなってしまうタイプなので、余計にその傾向が強いようです。
見ず知らずの人間からいきなり電話がかかってきて、しかも早口でまくしたてるように一方的にしゃべってくる。
そんなんじゃアポなんて入るはずないですよね(苦笑)。
まあとにかく、時にはスーパーバイザーからの指導も受けたりしながら、ゆっくり落ち着いて話すように気をつけていきたいと思います。
そのせいか、アポイントの調子も多少上向きになってきました。
しかしながら、まだ、知らず知らずのうちに早口になってしまうことはありますが・・・。
私の場合、集中すると周りが見えなくなってしまうタイプなので、余計にその傾向が強いようです。
見ず知らずの人間からいきなり電話がかかってきて、しかも早口でまくしたてるように一方的にしゃべってくる。
そんなんじゃアポなんて入るはずないですよね(苦笑)。
まあとにかく、時にはスーパーバイザーからの指導も受けたりしながら、ゆっくり落ち着いて話すように気をつけていきたいと思います。