忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことブログをお休みしていました。

前回は、体調不良等で長期間ブログを休んでいたのですが、今回は・・・特に理由はありません(笑)。なんとなくです。

8ヶ月近くもブログを更新していなかったんですね・・・。2~3ヶ月くらいかと思っていましたが・・・。時の経つのは早いものです。


しかし、最近めっきり寒くなりましたね。

季節の変わり目はカゼをひきやすいです。

テレアポはしゃべるのが仕事なので、カゼなどひいて声がでなくなったりしてはシャレになりません・・・というか、商売あがったりです。

内勤で、暖房が効いた部屋で仕事をしているわけなので、カゼをひきにくい環境にはあると思いますが、念には念を入れて、うがい・手洗い・外出時のマスクは徹底して行っています。


とりあえず、あと少しで2008年も終わりです。

精一杯頑張って、今年を良い形で終えられるようにしたいと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/08)
(02/15)
(03/29)
(01/28)
(12/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テレアポインター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) テレアポのバイト All Rights Reserved